あきとん&たいが〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きいお風呂初挑戦★

<<   作成日時 : 2008/04/29 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あきとん、温泉へ行ってきました
パパば〜ちゃんと、おねえちゃんに誘われて、温泉へ行ってきました
車で1時間もかからない温泉宿がいっぱいあるところへ
お先にお昼のお食事を済ませて
さてさて 温泉へ

3年くらい前に来た時は洞窟風呂だけしかなかったけど、
新しくなっていくつかお風呂の種類があったけど
とりあえず洞窟に行こう

しか〜し お湯も若干熱かったのか
洞窟だから暗かったのか

あきとん 半べそだし・・・

ここの温泉は、ちょっとぬるぬる
 スベスベ
ちょっとはツルツルなったかな

温泉から上がり 帰りの車であきとんお昼ねタイム と思いきや
なかなか寝られず お家までついちゃった
寝かせようとするけど・・・・

しかたがないので 遊んでいたら
パパじ〜ちゃんが おもちゃでも買っておいでと お小遣いをくれたので
またまたお出かけ
ミニカーと電車を買って帰ると それで遊びだし また寝そびれて

結局、帰りの車で眠ってしまい
そのまま 寝ちゃいました
いっぱい遊んでもらって よかったネ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大きいお風呂初挑戦★ あきとん&たいが〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる